毎日「新」記録

毎日ひとつ、ちょっとステキな新しいことをやってみる*

1.ブログを始める

とりあえず、始めること。

 

今までも何回かブログを始めてみようと思ったことはある。

 

 

何書こう?

タイトルは?

プロフィールは?(身バレしなさそうなペンネーム考えてもしっくりこない)

メイン画像どうしようかな??(iPhoneの画像フォルダ捜索数時間)

あっこの写真をちょっと加工しようかな?

文字入れようかな?(画像加工アプリ数時間)

 

〈以上、私の経験談

 

 

 

どうでもいい準備に時間かけたがり人間すぎて

なかなか始めるのに時間がかかる

 

からこそ!

 

決めた!

今回はもうとりあえず適当なブログを

作って一つ目の記事を最短で書いちゃおう!

 

 

後のことは段々と考えてこう!

 

 

どんな本にも、まずは行動って書いてあったな

明日やろうと思ってもきっと私はやらないタイプだな

今やらなかったらきっと結局一生やらないな

 

 

そんな思いで、水曜の夜に、

早く寝たい一心で、まずは一つ目。

一日目の新しい挑戦。

 

 

 

ブログを始めました

 

 

*AOY